人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金運アップ

金運についての質問は、よくいただきますが、先日、「金運をアップさせる方法はありますか?簡単なものだといいのですが・・・」という相談をいただきました。

みなさんはどう思われますか?

簡単にできる金運アップ法があると思いますか?

あったら、現世に生きている方、みんな億万長者、TKさんだって逮捕されることはなかったですよね。

生まれながらにして財運を持っている方は確かにいます。でも、その財運はあるからお金持ちになれるわけではないです。やはり努力は必要です。また、無いからと言って悲観することはありません。無くても努力次第で財運をつかむことができます。

次の疑問は、じゃ、どうやって努力すればいいの?っと思われるでしょう。

ただ、がむしゃらに働くのも一つですが、やはり人間には智慧というものがあります。その智慧を最大限生かすことが必要です。また、自分が持っている星を生かすことも必要です。いくら智慧を使っても自分本来のやり方でない方法では、意味がありません。

そして、「無財の七施(むざいのななせ)」。つまり、財(お金)が無くてもできる七つの施し(ほどこし)をするということです。一見無駄なことのように思われる方もいらっしゃると思いますが、人のために働く、それが回りまわって、自分に返ってきます。

みんながシアワセな世の中になることを祈って・・・



自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
四柱推命では、その方の性格、思考の傾向、適職など、その方の本質や人物像を鑑ることができます。自分自身を見失っている方、目標を失っている方・見つからない方、人間関係を築きにくい方、そんな方々が、ご自身や周りの方々を鑑ることができれば、 生きるヒントを得、いい人間関係を築き、目標を持って生きていくことができるのではないと、強く思うようになりました.
ご自分の生活を有意義に自分らしく生きるために 四柱推命学を勉強してみませんか?
詳細はこちらから・・・
by happy_agnes | 2008-11-09 14:34 | 四柱推命 コラム
<< 足るを知る 天中殺の考え方 >>